2011年03月17日

節電中です。がんばれ日本!!

東日本大震災の影響がいろいろでています。

影響の少ない関東圏内で、私にできることは、募金と節電くらいです。

ということで、節電のためWoWを控えているのと、CraftJapanizerの更新も控えています。
しばらく、更新間隔をあけてのリリースとなる予定です。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

# 更新しないというわけではありません。
# 更新頻度を少し落とすだけです。
posted by Astal at 18:19| Comment(2) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ご無事で何よりです。
昨日は計画停電も無く、今夜は電力需要が少なめということでコメント記入に来ました。
私も節電のため現在翻訳を中断していますけれども、折を見ていずれは再開したいと思います。
今は節電・募金協力とともに、微力ながら自分にできることを行っています。
For Japan!
Posted by Tammy at 2011年03月20日 00:18
>Tammyさん

お久しぶり&ご無事で何よりです。
もう少し様子をみてみないとわかりませんが、計画停電の6:20-22:00の間を外して、対応の予定です。
東日本側は、いろいろたいへんですが、WoWプレイヤーは、他の場所にもいるので、対応できる範囲でできたらと思っています。
まあ、とりあえず、もう少し様子見して、今週末くらいから、ゆっくり再開していこうかと思ってます。
がんばりましょう!
Posted by Astal at 2011年03月21日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

