2012年09月22日

重要で嬉しいお知らせ:後継addon:WoWJapanizerについて

重要で嬉しいお知らせです。

CraftJapanizerは開発は、私のWoWの活動終了に伴い、開発終了しています。

2012/09/25に、新しくMists of Pandariaが発売されます。
それに伴い、Blackrock/Alliance 日本人ギルドMikanでプレイ中のmilaiさんが、CraftJapanizerの後継addonを開発して下さいました。

WoWJapanizer:
http://www.curse.com/addons/wow/wowjapanizer

WoWJapanizerプロジェクトページ:
https://sites.google.com/site/wowjapanizer/

WoWJapanizerは、Mists of Pandaria以降に対応となっていますので、9/25まではCraftJapanizerを使用し、9/25のupdateがきたら、CraftJapanizerを削除して(または無効にして)WoWJapanizerをインストールして下さい。
すでに利用できる状態になっているとのことなので、WoWJapanizerを利用してOKとのことです(09/23修正)
CraftJapanizerとWoWJapanizerは、処理が競合しますので、同時につかうと、おそらくおかしなことになると思います。

あと、翻訳活動は非常に時間がかかり、根気のいる作業ですので、協力お願いします。(翻訳ができなくても、誤字を見つけたら修正する、原文が変更になったのを見つけたら連絡するなどもあります)

また、2chなどで、翻訳を依頼するなどの書き込みは控えて下さい。
この行為は、非常に迷惑です。

では、楽しいWoWライフを!
milaiさん、よろしくお願いします!!
posted by Astal at 08:46| Comment(0) | WoW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。