2011年02月13日

Astal Lv85 Hit!

やっとAstal Lv85 Hitした。
Cataclysmが12/7だか9だったので、約2ヶ月かかったことになる。
ギルドのみなさんは、1-2週間でLv85になってたことを考えると、時間かかったなぁ・・・(^^;

とりあえず、Item Lvをあげて、Heroicに行けるようになるのを目指すのと、Cataclysmになってから、BGには全く行ってないので、新しく増えたのもあるみたいだし、少しずつ通っていきたいと思う。
まぁ、まったりやります。。。

あと、Ret Paladinは、Hit率をlimitまであげるべし!と教えてもらった。
Cata前は、Strを優先的に上げてたんだけど、変わったのか。
gemは、Hit率優先でつけていく。


Hit率だとblue系のgemで

Perfect Rigid Zephyrite : +35
http://www.wowhead.com/item=52168

Rigid Ocean Sapphire : +40
http://www.wowhead.com/item=52235

Rigid Chimera's Eye : +67
http://www.wowhead.com/item=52264

あたりかなぁ・・・
あとは、Purple系かGreen系か・・・
posted by Astal at 21:48| Comment(0) | Astal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

buff

AstalがようやくLv84の50%を超えたところ。
あまり時間ないので、Quest中心でやってるので、Dungeon全然行ってない。(たぶん4-5回)
今月中にLv85 hitは無理っぽいかなぁ。
来月の上旬にはどうにか。。。

と、buffの話。
Partyメンバーに、DruidとShamanがいたらBlessing of Might、その他はBlessing of Kingsとのこと。
DruidのbuffとKingsがスタックしないらしい。
なるほど。
次回から気をつけよう。。。
posted by Astal at 01:20| Comment(2) | Astal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

今週(2010/05/04-10)のArena10戦結果

2010/05/04-10のArena11戦の結果

■ 結果

今回:10戦 7勝3敗 (勝率70%)
総計:151戦 70勝81敗 (勝率46%)

Team Rating:780 → 828
Personal Rating:780 → 828

■ 雑感

Ret-PaladinとRogueの組み合わせだと、うまくはまって一気に一人目を畳み掛けることができるか?にかかっているわけで、必勝パターンにはまるには、どちらを先に倒すかがキーになってくる。
そこの見極めが難しいケースが結構あるなーと思った。

2戦は相手のミスに助けられたところがあったので、そういうのがなくても、これくらいの勝率は稼げるようになりたいところ。
あとは、自分のミスを減らすこと、味方の状況にも気を配れることがポイントかな。

posted by Astal at 00:34| Comment(0) | Astal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

今週(2010/04/28-05/03)のArena11戦結果

2010/04/28-05/03のArena11戦の結果

■ 結果

今回:11戦 5勝6敗 (勝率45%)
総計:141戦 63勝78敗 (勝率45%)

Team Rating:793 → 780
Personal Rating:793 → 780

■ 雑感

二回無敵をミスってしまい、そのうち一回は本当に何もできなくて終わってしまった。
かなりダメ。
はまったときとはまらなかったときの差がありすぎている。
ただ、はまったときっていうのは、うまく一気に一人を倒すことができたという状態なので、うまくいってるからOKとは言いがたいかも。
形勢不利なときに、一旦ひいて体勢整えて、再度・・・とかってのができるようにならないといけないんだろうけど、そこまで余裕なし。
とりあえず、最低条件の無敵をしくらないというのと、Repetenceをタイミングよく打つというのは、確実にできるようにしたい。

posted by Astal at 02:14| Comment(0) | Astal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

今週(2010/04/21-27)のArena10戦結果

2010/04/21-27のArena10戦の結果

■ 結果

今回:10戦 6勝4敗 (勝率70%)
総計:130戦 58勝72敗 (勝率45%)

Team Rating:797 → 793
Personal Rating:797 → 793

■ 雑感

一回無敵ミスってしまった。
Repetenceをまだ使いこなせていない(タイミングよく実行できていない)
あと、死に掛けたりしたら、一旦逃げて、体勢整えつつ冷静になって戻るとかも必要だな。
やばそう・・・と思うと、そのまま死んでしまうので(^^;;

そういえば、arenaって同時に全滅すると、ノーカウントになるみたい。
今日、そういうのが一回あって、同時に全滅したんだけど、勝ち負けのどちらにもカウントされていないし、ゲーム数にもカウントされていなかった。
結構、珍しいケースなのかな。
posted by Astal at 23:23| Comment(0) | Astal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

