2010年10月11日

Lv70&Northrendデビュー

Sakazuki Lv70ヒット。
で、Northrendデビュー(Lv69から来てた)
Cataclysmに、ぎりぎりLv80間に合うかなぁ。。。

で、Random Lich King DungeonでUtgrade Keepに行ったんだけど、まったくhealが追いつかないし、manaがもたない。
これって、どうすればいいんだ??

Riptide → Lesser Healing Wave または Chain Heal を1-2回

ってのを繰り返してるんだけど。
Riptideがcooldown 6secだから、その間に、Lesser Healing WaveかChain Healをしている感じなんだけど。。。

これって、gearがよくなっていけば、どうにかなるんかね。。。
posted by Astal at 23:05| Comment(0) | Sakazuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

Sakazuki Lv50 hit

Sakazuki Lv50 hitした。
Lv40後半から、結構レベル上がりにくくなるな。。。
Outland行けるようになるまで、この感じなんだろうなぁ・・・

Astalのときは、Quest中心でやってて、Classic系のDungeonはほとんど行かなかった。
SakazukiではDungeon中心で行ってて、初めてのDungeonが多くておもしろいのだけど、全滅したときに、入り口までどうやって戻っていいのかわからないことが多くて、それが一番困る(−−;
戻るルートを教えてくれるaddonとかってあるのな・・・

posted by Astal at 23:23| Comment(0) | Sakazuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

Sakazuki Lv40

SakazukiがLv40になった。

ShamanのLv40は、大きな境だと思う。

・Mailが装備可能になる
・Chain Healが使えるようになる

特にChain Healは、範囲攻撃を受けたときに重宝するだろうから、かなり嬉しい。

Astalのときは、ほとんどソロでやってて、Partyは、Lv80になってからやり始めたからなぁ(^^;
よくわからなすぎて、Guildの人にいろいろ教えてもらった(^^;

Sakazukiは、Dungeon Finderのおかげもあって、よくPartyで遊んでる。
英語わからなくて、いろいろたいへんだけど、PartyプレイはMMORPGの醍醐味だよね。

最近は、Addonのほうに時間かけているので、かなりまったりペースだけど、気にせず、楽しくやろう!
posted by Astal at 01:41| Comment(0) | Sakazuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

Lv32

Sakazuki Lv32になった。
Lv32になるとChain Lightning (Rank 1)が使えるようになるみたい。
ただ、SakazukiはRestoration中心でやってるので、Chain Lightningが活躍する日はあるんだろうか・・・
Chain Heal (Rank 1)を憶えるのはLv40なので、まだ先。

でも、Totemも4つ出せるようになったし、Chain系も(一つだけど)憶えたし、着実にShamanらしくなってきている(と思う)
とりあえず、Chain Heal目指してがんばろう。

posted by Astal at 00:07| Comment(0) | Sakazuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

Water Totem

やっとLv26。
Lv26になると、Mana Spring Totemを憶えられることもあり、途中までやってたWater TotemをゲットするQuest:Call of Waterを最後までやった。
なんとかWater Totemをゲット。
てか、Call of Waterは、あっちいったりこっちいったりで、移動範囲が広くて面倒だった。。。

Shamanは使えるTotemが増えていくと、段違いに楽になっていく。
Water Totemと一緒にHealing Stream Totemもゲットでき、こういった回復系は、Dungeon系でかなり重宝しそうな予感。。。

posted by Astal at 02:04| Comment(0) | Sakazuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

